子供ニキビケア

子供ニキビケアランキング

子どものニキビケア人気の商品、皆さんはどのようなものを使っているの?子どもの肌に優しい商品ってどんなもの?そんな疑問をお持ちの皆さんに、人気洗顔料ベスト3をご紹介したいと思います。

 

プロアクティブ

プロアクティブの特徴

洗顔は、肌に優しいソフトスクラブが古い角質・余分な皮脂を洗浄してくれます。その後の美容液とクリームで潤い・保湿をしっかりとしてくれます。

さらにボディプラシと炭入り電動洗顔ブラシで毛穴汚れをスッキリとさせてくれます。

評価 評価4.5
備考 CMでも有名なニキビケア用品!
プロアクティブの総評

ニキビケアは簡単に出来るものではありません。しっかりと3ステップケアで毎日ケアをしていくことで、期待が出来るかと思います。

ノンエー石鹸画像

ノンエー石鹸の特徴

こちらは泡立てて使うタイプの洗顔料なのですが泡と一口に言ってもただものではないのです!従来品の約4倍ものモコモコの弾力の泡が作れるのです。

豊かな泡のために使われたのは「カリ含有石鹸素地」です。キメが細やかで弾力もあり、ニキビ予防の石鹸としては理想的な形ができました。

評価 評価4
備考 従来品の約4倍ものモコモコの弾力の泡が作れる
ノンエー石鹸の総評

ニキビ予防にお質が大事なことはもう皆さんご存知の通り。こちらの石鹸にはアミノ酸が22種類も入っています。ローヤルゼリーで栄養たっぷり、ヒアルロン酸でしっかり保水、リピジュアで潤いお肌を外的な刺激から守ってくれます。泡立て方さえマスターすれば子どもでも簡単にお手入れ完了するところが良いようです。

どろあわわ

どろあわわの特徴

ニキビの原因であるアクネ菌をふわふわの泡で優しくケアしていくなら、どろあわわ。定期コースだと初回半額でお安く手に入りますので試してみる価値がありです!

潤い成分たっぷりの洗顔でカサカサしない肌を手に入れよう。

評価 評価3
備考 ふわふわの泡でニキビをケア

 

 

>>小学生ニキビ対策 洗顔料 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system