小学生ニキビ 口コミ

ファーストクラッシュが小学生のニキビに効くと口コミで評判!

こどものニキビにファーストクラッシュを使ってみました

 

小学生6年の娘の顔、髪の毛の生え際あたりに細かいニキビがプツプツできてきたので、ファーストクラッシュで洗顔をすすめたところ、数日で、ニキビが減ってきたようです。面倒くさがりやの娘なので、日頃からしっかりした洗顔をしなかったのもニキビの原因かと思いましたが、ファーストクラッシュはそんなに泡立てなくてもいいので使いやすかったようです。

 

鼻のまわりのブツブツもきれいになってきました。これからますますニキビができやすくなる年なので、予防のためにも続けて使用させるつもりです

(子供:11歳 女の子)

ファーストクラッシュトライアルセットがおすすめ

 

毎日汗だくでサッカーをやっている小学生の息子、肌がいつも汗でベトベト、ニキビも気になってきたので、口コミでいいと評判のトライアルセットを試してみました。洗顔するだけ、というので、これは息子でも続きそう、と思っていました

 

サッカー練習後にも洗顔して帰るようにしていたので、思ったよりも早く肌の状態が良くなってきてとても驚いています。ニキビ用にしてはお値段も手頃だし、柑橘系の香りも爽やかで息子もとても気に入っていて、サッカー仲間にもすすめているようです

(子供:12歳 男の子)

小学生のニキビってケアが心配

 

小学生なので、あんまり刺激が強い洗顔化粧品って使わせたくない、と思っていて、口コミでファーストクラッシュを知りました。顔とか、背中とかにもニキビができてしまって、スクラブみたいなものはかえって肌を傷めそう。と思っていたので、ファーストクラッシュの天然成分配合というのに惹かれて、購入。

 

思ったとおり、刺激が少なくて保湿成分もあるので、ほどよくしっとりした感じで、乾燥しがちな背中もほどよく保湿されたみたいで、だんだんニキビの状態も良くなってきました。やっと、肌にあった洗顔を見つけました。

(子供:12歳 女の子)

家族で使っています

 

うちは、家族で使っています。小学生の娘2人がすこし、ニキビを気にしだし始めたところに、主人も季節によっては鼻のところの毛穴にブツブツとかよくできるので、みんなで一緒に使っています。なので、お得なバリュープランを利用しています。

 

なんといってもこれ1本で肌の手入れが住んでしまうので時短にもなるし、バリュープランにしておくと、買い忘れで困ることもなし。そしてニキビの悩みがなくなりました。いろんな洗顔を使ってきましたが、我が家には手放せない洗顔となっています。

(子供:10歳 女の子・13歳 男の子)

 

 

子供のニキビ対策なら

ファーストクラッシュ 公式

 

 

 

>>小学生ニキビ対策 洗顔料 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system