キスマイ ニキビ

キスマイがCMしているニキビケアは?

ニキビの治療を使用としている人にとって、CMなども重要な情報源ですね。最近話題に上がっているのがキスマイのCM!人気絶頂のキスマイが宣伝しているとなれば若い世代は注目しますね。

 

メーカーはDHCなのですが、実際にニキビケア商品の使い心地や効果はどうなのでしょうか?こちらにユーザーの意見を集めましたので、どうぞ!

 

やっぱりCMで気になって使ってみようと思いました!アクネコントロールの洗顔料なのですが、泡は結構簡単にできました。ただし液体なので作ったその時はふわふわですがすぐにヘタってきます。洗顔している間にたれるような感じですごくこころもとないです。

 

心理的にあせってしまいゆっくりと洗顔できません。やはり洗顔料は泡が命。結果、そのほうが指で肌をこすってしまうこともないですし、毛穴の奥までしっかり洗えるのは濃厚ホイップ泡だと思うので、これを使い終わったら別のものに変えると思います。

泡切れは良いです。その代わりさっぱりしている洗顔料!という印象です。DHCの読みものにもニキビ予防は保湿が大事と書いてある割には、これでニキビ予防、保湿もできる洗顔料とは思えません。

 

敏感肌、乾燥肌の人にはさっぱり過ぎて突っ張ると思うし、もしかしたら冬は乾燥に悩まされるかも・・・。DHCはサンプル出しているのでよく考えて買ったほうが良いです。

ニキビ予防のシリーズなので期待して買いました。しかし・・・・。とにかくさっぱりタイプという印象で、私は敏感肌でもないのに頬のあたりがヒリヒリしました。これではニキビを治す前に肌を乾燥肌にしてしまいます。

 

DHCは他の商品やメイク用品も愛用していて信頼しているメーカーなのですが、こちらのシリーズはちょっと洗浄力も高くて、そういったものがお好みの方には良いかもしれませんが、結構な脂性肌以外の方には向かないと思います。

 

CMであんなに宣伝している割には使い心地はいまいちという感想のほうが多いようです。ニキビ肌=脂性肌とは限りませんね。乾燥肌、敏感肌の人もニキビに悩んでいるので、それらも一緒にケアできる洗顔料か?というとこちらの商品は難しいようです。

口コミにもありましたが、使う前にサンプルをもらうなどして自分の肌で試してみることが大切なようです。

 

>>小学生ニキビ対策 洗顔料 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system